• BGSとは
  • 商品を探す
  • お問い合わせ
  • 資料請求

安心!スムーズ!24時間365日いつでもつながる。BGSのWeb注文

4コマで分かる!BGSのWeb注文4コマで分かる!BGSのWeb注文

利用者の声から分かった!Web注文のポイント利用者の声から分かった!Web注文のポイント

ココが使える!Web注文の便利なサービスココが使える!Web注文の便利なサービス

4コマで分かる!BGSのWeb注文

※ご利用にはログインが必要です。ID、パスワードをお忘れの方はこちら
※ご利用にあたって、サービスをご提供する際の「お約束」をまとめました。ご注文前にご確認下さい。

〈Web注文の流れ〉

利用者の声から分かった!Web注文のポイント

POINT1 注文 画像で選んで、順番に進むだけ。 間違いや漏れを防ぎます。

画像を選んでいけば商品が選択できるので、間違いを防ぎます。
また注文に必要な項目も順番に入力していくだけ。会員様の事務所入れの場合は、住所の入力も不要です。
必要事項の漏れがなく、代理店様との確認のやりとりを減らせます。

■商品選択ページ

※画像はイメージです。ログインすると実際には会員価格が表示されます。
※会員価格の確認には、ログインが必要です。ID、パスワードをお忘れの方はこちら


■必要事項入力ページ

POINT2 納期回答 いつでもどこからでも納期を確認。 仕事の段取りがスムーズに。

納期はユニソンからBGSWeb上に直接お知らせしますので、代理店様に確認をする必要がありません。
また注文時にメールアドレスを入力すれば、メールでもお知らせ。
いつでもどこからでも確認できるから、仕事の段取りがスムーズになります。

■注文履歴詳細ページ

※スマートフォンへのお知らせには、スマホアプリ
 「Doコミ」のインストールおよびお知らせを
 受け取る設定が必要です。詳細はこちら

POINT3 出荷 送り状番号もBGSWebでお知らせ。 代理店様へ確認する必要がありません。 ※送り状番号は出荷準備が整い次第(出荷日前日ごろ)、お知らせいたしますので、あらかじめご了承下さい。

送り状番号もBGSWeb上でご案内しますので、代理店様への確認の手間が省けます。
さらに、ワンクリックで運送会社のお問い合わせページに移動するので、配送状況の確認も簡単。
出荷後の急な納品日の変更にもすぐに対応していただけます。

※出荷後の変更につきましては、各運送会社様にお問い合わせ下さい。

■注文履歴詳細ページ

ココが使える!Web注文の便利なサービス

1 〈よく使う納品先の呼び出し〉サービス

自社倉庫などのよく利用するお届け先は、事前登録をすると便利!注文の際に、納品先を呼び出すことができるので、毎回入力する手間を省けます。

ココから 事前に 登録!

2 〈最短納品希望日の案内〉サービス

注文の必要事項入力ページには、ご注文商品の最短の納品希望日を表示。商品毎にカタログで納期を確認する必要がなく、注文時に納品日の目安が分かります。

※納品場所や商品の在庫状況によって、納期は異なります。納品希望日通りにお届けできない場合がございますので、ユニソンからお知らせする確定納期を必ずご確認ください。

最短の 納品希望日 を表示!

3 〈宅配の送り状への記載事項承り〉サービス

どの物件の注文か把握するために物件名を記載したり、納品前に荷受人への連絡が必要な場合にその旨を伝えたり、宅配の送り状に記載したい項目がある場合、ご注文時に入力いただくことでお受けいたします。

※お受けできる文字数や数に制限がありますので、あらかじめご了承下さい。

3つまで お受け できます。

4 〈過去の注文内容の確認〉サービス

BGSのWeb注文をご利用いただいた場合に限り、過去の注文の詳細内容をいつでもどこからでも確認していただけます。注文書の控えも印刷できるから、紙で保存することも可能です。

過去の 注文を確認 できます。

5 〈電話サポート〉サービス

「Web注文のやり方が分からない。」「過去の履歴はどこから見るの?」等、BGSWebサイトに関するご不明点は、お気軽にBGSWebサポートデスクへお問い合わせ下さい。お電話またはメールで、ご説明いたします。

お気軽に お問い合わせ 下さい

BGSWebサポートデスク TEL052-688-6880 [受付]平日 9:00〜17:30

メールでのお問い合わせはこちら

詳しいご注文方法は「使い方ガイド」よりご確認ください。

※ご利用にはログインが必要です。ID、パスワードをお忘れの方はこちら
※ご利用にあたって、サービスをご提供する際の「お約束」をまとめました。ご注文前にご確認下さい。